Unityのリモートワーク案件

Unityのリモートワーク案件は73件を一般公開しています。
Unityの案件は、Remoguにお任せください。Unityは重要なスキルであり、Unityを扱う案件においては高いスキルの技術者が求められる傾向にあります。Web公開されている案件が少ない場合でも、非公開案件を含めるとご希望条件にあう案件が見つかるかもしれません。Unityの開発経験を活かしたい方、Unityの案件をお探しの方は、Remoguのサービスにご登録いただき、担当のエージェントにお問い合わせください。

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開発経験

報酬
働き方
社名
73件中 1件〜10件を表示中
  • ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)におけるテクニカルアーティストを募集 の案件
    • ~ 700,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ
    業務内容
    【業務概要】
    コンシューマー・スマホ等におけるシェーダー開発、ツール作成など、テクニカルに纏わるあらゆる案件に携わって頂きます。

    【業務内容】
    ・Unreal Engine/Unity等のゲームエンジンにおけるシェーダー作成
    ・ゲームグラフィック制作における技術業務全般
    ・DCCツールプラグインの制作
    ・アーティストのワークフロー構築・改善
    ・3Dデザイナーとして業務を兼務していただく事もあります。
    ・グラフィック表現手法の調査および提案

    【活躍いただいている方】
    ・新しい技術やトレンドへの探究心、クオリティに対する向上心をお持ちの方
    ・円滑なコミュニケーションがとれる方
    求めるスキル
    【必須スキル】
    ・UnrealEngineの使用経験
    ・ゲームエンジンにおけるシェーダー作成経験

    ※上記いずれかの実務経験が把握できるポートフォリオのご提出必須です。

    【歓迎スキル】
    ・テクニカルアーティスト、あるいはグラフィックエンジニアとしての実務経験
    ・数学・物理が得意な方
    ・英語の読解能力がある方
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★ゲーム開発に携わりたい方にオススメのプロジェクトです!
    ★0から1をつくることにご興味ある方にオススメのプロジェクトとなります!
  • 【Unity/週3日~/フルリモート】リアルタイムアバターサービス開発のシェーダー作成エンジニア の案件
    • ~ 600,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    副業OK
    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ
    業務内容
    【事業内容】
    日本を含む世界18拠点を展開し、主にインターネットゲームやコンテンツサービスを提供しています。
    メインサービスはアバターゲームで、のべ70万人以上のユーザーに利用されています。
    また、当社は障がい者就労継続支援A型・就労移行支援事業も展開し、障がい者が活躍できる「新しい働き方」を創出。
    インターネットを通じた障がい者人財の育成を通じて、「障がいのない明日」を実現していくことを目指しています。

    【募集背景】
    当社は、大きくITの領域、福祉の領域の2つの領域に軸足を置いています。
    3DCGの領域でも、既存のゲーム、新規ゲーム、VR、3D受託制作などを行っております。
    それらのチーム強化、事業拡大のための募集になります。

    【業務内容】
    ・Unity 3Dを使ってリアルタイムアバターサービスを開発
    ・3Dモデルをはじめとしたシェーダー作成
    ・開発管理(オフショア拠点)
    ・開発フローの改善
    ・見積もり・設計・実装・(コードレビュー)
    求めるスキル
    【必須スキル】 ★特注力必須スキルです!
    ★Unityを使った3Dゲームアプリ開発でのシェーダー業務経験1年以上★
    ・ソーシャルゲームにおけるUnity(C#)での開発経験(2年以上)

    【あると望ましいスキル・経験】
    ・MMOの開発経験
    ・グラフィックスパイプラインの知識
    ・オンラインゲームに必要な要件を整理して、
     汎用性の高いアーキテクチャを設計できる能力(ジャンル・ハード不問)をお持ちの方
    ・アバター3Dサービスなどの開発経験がある方
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★フルリモートでご就業いただける案件となっております。
    ★海外(ベトナム)のメンバーとの開発経験が得られます(英語力は不問です)
    ★海外からのご参画も可能でございます。
  • 【Unity/週5日】ARスポーツ分析・メタバースオフィスの開発! の案件
    • ~ 600,000 /月

    ハイブリッド型

    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ
    業務内容
    【企業概要】
    「感覚を共有する」の実現に向けて、多様なサービスを提供している企業様になります。
    ①人間の能力を引き出すための支援ツール(ハードウェア、ソフトウェア、サービスを含む)とAIの企画、研究、設計、開発、製造、販売、ライセンス、 輸出及びサポート
    ②身体動作の伝達装置による体験を提供するサービスに係る事業

    【業務概要】
    「元気度」と「リラックス度」を可視化できるメタバースオフィスの開発・運用。
    「元気度」と「リラックス度」は、FirstVRをふくらはぎに巻いて推定します。
    相手の状況を見て適切なタイミングでコミュニケーションをとったり、管理画面で指定期間内の元気度やリラックス度を確認したりすることができるため、生産性向上や、心理的安全な職場作りに役立ちます。
    求めるスキル
    【必須スキル】
    ・Unity開発の知識、または組み込み開発の経験

    【歓迎スキル】
    ・C#のご経験
    ・Pythonでの開発経験
    ・AR技術に関連するプログラムの開発経験
    ・メタバースに関連するプログラムの開発経験

    【求める人物像】
    ・新しい分野にチャレンジしたいと考えている方
    ・経験がない領域についても積極的に学ぶことが好きな方
    ・リモートメインの環境で成果を発揮しスキルを伸ばしていきたいと思う方
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★情報科学、生理学、認知心理学などの多岐にわたる分野で日々新しい技術を生み出していけます
    ★将来的に自社だけではなく他社様と共に新たなプロジェクトに参加頂くこともございます!
    ★エンジニア組織はまだまだ小規模(正社員4名、業務委託4名)なので、大きな裁量と責任のもとで事業のグロースに挑戦することができるプロジェクトになります。
  • 【フルフレックス/副業参画OK/月40~60時間】新規フィットネスアプリのUnityエンジニア の案件
    • ~ 3,000 /時
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    副業OK
    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ
    業務内容
    【企業概要】
    テクノロジーを駆使することで心身の健康を向上させる身体活動量を取り戻すことをミッションに2023年に設立したスタートアップ企業様です。日常生活において「短時間で」「効率的に」消費者の身体活動をサポートするためのアプリを開発しております。
    【募集背景】
    今年アプリのリリースを控えておりそれの開発業務を担当していただきたいと考えております。
    【業務内容】
    新規フィットネスアプリにおける施策立案、仕様策定、実装、効果検証といった一貫したUnity開発
    ・インタラクティブなUI、AR操作などの機能実装
    ・開発環境整備やパフォーマンス改善
    ・検証(BI/SQLを使用した分析)とその後のプランニング

    【チーム体制】
    エンジニア2名
    【働き方】
    月40~60時間程度ご稼働できる方を探しております。週の初めに稼働できるスケジュールを共有していただければ、フルフレックス環境のため平日夜間や休日に業務を行っていただくことが可能です。
    求めるスキル
    ■ 必須スキル
    ・Unityを使った勤務経験
    ・GitHubを用いたチーム開発経験
    ・月40時間以上勤務可能な方

    ■ 歓迎スキル
    ・機械学習への興味・知見(トラッキング系の知見歓迎)
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★フルリモート/フルフレックスで働ける案件です。
    ★新規プロダクトの開発業務携わることができます。
    ★少人数での開発体制のため裁量をもって働きたい方におすすめです!!
  • 【週3日~/フルリモート】3Dの背景フィールド及びフィールド内のオブジェクトデザインプロジェクト! の案件
    • ~ 600,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    副業OK
    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ Webデザイナー/ディレクター
    業務内容
    【案件概要】
    ・新規スマートフォン用ゲームアプリ(iOS/Android)
    ・Unityで開発
    ・3Dの着せ替えアバターゲーム
     コミュニケーションメインで簡単な協力型のPVEアクションゲームあり
     イメージしやすいのはメタバースやMMO(実際はメタバースではなくゲームアプリでそれに準ずるゲームサイクル)
    ・世界観としては近未来(SFとまではいかないがワープとか反重力とか謎エネルギーで浮いてるとか光ってるなどはあり)
     ※ファンタジーではないです
    求めるスキル
    【必須スキル】 
    ・3Dやメタバースなどのエリアごとのデザインと差し替えオブジェクトのデザイン可能なご経験
    ・テクスチャの変更やオブジェクトの差し替えなどを行いブラッシュアップ可能なご知見

    【歓迎スキル】
    ・MMOの開発経験
    ・グラフィックスパイプラインの知識
    ・オンラインゲームに必要な要件を整理して、
     汎用性の高いアーキテクチャを設計できる能力(ジャンル・ハード不問)をお持ちの方
    ・アバター3Dサービスなどの開発経験がある方
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★フルリモートでご就業いただけるプロジェクトとなっております。
    ★海外(ベトナム)のメンバーとの開発経験が得られます(英語力は不問です)
    ★メタバース関係のご知見を活かせるプロジェクトとなっております。
  • 募集終了 【Unity/Maya/Photoshop 】ゲームグラフィック制作支援業務 の案件
    • ~ 650,000 /月
    • 東京都

    フルリモート ハイブリッド型

    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ
    業務内容
    既存ゲームタイトルのゲームグラフィックス制作を担当頂きます。

    【主な業務内容】
    ・開発環境やワークフローの構築、改善
    ・DCCツールのプラグイン作成
    ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
    ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
    ・グラフィック仕様の検証と素材作成
    ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
    求めるスキル
    【必須条件】
    ・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
    ・Unityでのゲーム制作経験

    【歓迎条件】
    ・チーム開発でのアセットに関わる全体設計、マネージメントの経験
    ・Unityでのゲーム制作経験
    ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
    ・Maya でのリギングツールの開発経験
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ・ゲーム業界を牽引する大手企業のグループ会社にて、開発経験が積めます。
    ・リモートワーク(在宅勤務・テレワーク)を活用することができます。
    以下の方におすすめの案件です。
    ・ゲーム全般が好きな方
    ・より良いグラフィックを実現するための技術力を高めていきたい方
    ・新しいツール/技術の習得や情報収集に熱心な方
    ・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
  • 募集終了 【Unity/リードエンジニア】アーティストを応援!新規事業ファンコミュニティシステム開発業務 の案件
    • ~ 650,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    副業OK
    職種
    サーバーサイドエンジニア
    業務内容
    自社プロダクト、アーティストを支援するためのファンコミュニティシステム「MOOOS」のUnityエンジニアを募集しております。

    ■「MOOOS」について
    MOOOSはOEMでライブ配信やオンライン握手会、ファン同士の交流機能を提供するシステムです。
    プロのアーティストが既存のライブ配信プラットフォームではなくアーティスト個人のアプリとしてコアなコンテンツ提供が可能になります。
    またアプリのデザインはデフォルトとオリジナルがあり、オリジナルでは個々のアーティストの持つ世界観を最大限に表現することが可能です。
    ライブ内でユーザーが使用する「ギフト」や「スクラッチくじ」のギミックに多彩な表現で実装することができます。

    【基本機能】
    ライブ配信
    デジタルスクラッチくじ
    オンライン握手会
    Time Line
    Chat

    ■今回の募集について
    現プロダクトを本格的に展開していくにあたり、サービスを刷新していくフェーズになります。
    現状Swift/Kotlinで実装されているフロントエンドをUnityを用いてよりライブ感のある演出が出来るシステムへと作り上げていくPJが立ち上がっております。


    今回はVRのライブ配信機能など、開発をお任せできる方を探しています。
    スマホアプリの開発経験やバックエンド開発のご知見を活かしていただきたいです。

    【主な業務】
    ・技術調査、研究
    ・コード品質の担保
    ・Unity2020.2を使用した開発
    求めるスキル
    【必須】
    ・Unityでの開発経験
    ・チーム開発のご経験

    【尚可】
    ・C#での開発経験
    ・モバイルの開発経験
    ・バックエンド開発のご知見
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★新規サービスの立ち上げに関わることができる案件です!
    ★エンタメ業界・アーティストのDXに関わることができます!
    ★コロナで需要が非常に伸びている勢いのあるサービスです!
  • 募集終了 【Unity】VRプラットフォーム自社サービスの開発 の案件
    • ~ 700,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ フロントエンドエンジニア
    業務内容
    <業務概要>
    VRプラットフォーム自社サービスの要件定義〜開発までをお任せします。
    事業部のUnityエンジニア正社員は現在2名、実装だけでなく上流工程から携わることが可能です。
    ビジネス部門ともコミュニケーションを取りながら、自ら新規機能の企画もお願いします。
    またベトナム拠点へのブリッジエンジニアの役割を担っていただく場合もあります。
    <働き方>
    フルリモート相談可能ですが、現状のUnityメンバーが出社している方が多く、出社対応可能な方も歓迎です。
    求めるスキル
    <必須スキル>
    ・Unity,C#によるアプリケーションの実装(※1年以上程度目安)
    <歓迎スキル>
    ・オンラインゲーム開発の経験
    ・Oculus Questアプリ(Android)の開発経験
    ・VRインターフェースのUI/UXデザイン
    ・英語でのコミュニケーション
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    VRという最新技術領域において、アジアにもフィールドを広げているサービスの開発に携われます。
  • 募集終了 【Unity】大規模ギルドバトル型ゲームのクライアントサイド開発 の案件
    • ~ 800,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    副業OK
    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ フロントエンドエンジニア
    業務内容
    同社は、CMにも登場している大規模なギルドバトル型のゲームタイトルの企画・開発を行っています。今回は初のネイティブタイトルとして2019年末にリリースされたゲームタイトルのクライアントサイドのポジションの募集となります。
    <業務概要>
    ・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
    ・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計
    ・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
    ・ギルバトを実現するための通信を用いた機能開発
    ・ユーザのアクションに合わせて反応する機能の実装
    求めるスキル
    <必須スキル>
    ・Unityを使用してのゲーム開発経験
    ・パフォーマンスを考えたアプリケーションの設計/開発能力
    ・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する知見
    <歓迎スキル>
    ・GVGの開発経験
    ・大規模トラフィックのゲーム開発経験
    ・アジャイル/スクラムでのチーム開発経験
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ・オードリーがCMをしていた、有名タイトルも開発している企業様での案件となります。
    ・大規模トラフィックのゲーム開発の経験を積めます。
    ・フルリモートOK&勤務時間もある程度調整可能な環境です。
  • 募集終了 【C/Unity】ゲーム・パチスロのソフトウェア開発 の案件
    • ~ 470,000 /月
    • 大阪府

    フルリモート ハイブリッド型

    副業OK
    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ サーバーサイドエンジニア
    業務内容
    ゲーム・遊技機の企画開発、ゲーミング(カジノ)事業やアミューズメント事業を手掛ける大手企業にて、アニメ、ゲームやゲーミングマシンなどの様々なコンテンツの開発業務をお任せするプログラマを募集します。
    今回は新規ラインの立ち上げに携わって頂きます!
    開発及びサーバー構築の業務など(プロジェクトにより異なります)を担当して頂きます。

    スキルごとに、ピッタリのプロジェクトに入っていただきます。
    ①遊技機 (2週に1回ほど出社あり)
    ②ゲーミング(カジノ)
    ③ゲーム
    ※ご希望がある場合は先にお知らせください

    こちらの企業では、企画から開発・制作などを含め、ソフトウェア開発に関連した工程を一貫して請け負っています。
    一つのものをチームで創り上げていくことが多いため、アットホームな雰囲気で定着率の高い職場です。
    全体的なレベルアップを図っていくために、人材を募集しています。
    求めるスキル
    【必須スキル】
    ・C言語の経験
    ・Unityの経験

    【あると望ましいスキル・経験】
    ・C++、C#の経験
    ・遊技機が好きな方
    ・英語が得意な方
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★リモートOK(配属によっては完全リモート テレワーク・在宅勤務可)
    ★週3~OK!(平日日中のみ)
    ★ヒット作もたくさん出している、遊技機、ゲーミング(カジノ)、ゲームを扱う歴史のある会社で働くことができます
73件中 1件〜10件を表示中

ここに掲載されている案件はごく一部です。
Remoguで扱う案件の約80%
非公開案件(Web公開NG)です。

80%が非公開案件
非公開の理由
Remoguが扱う案件の多くは、秘匿性の高いプロジェクト、開発案件です。
案件情報を介して企業の機密情報が競合企業に流出しないよう、情報の扱いに注意が必要と指導されている案件が多くを占めます。
Remoguサイトで検索できる案件は、ご紹介可能な案件のごく一部の事例として参考にしていただき、
あなたのご希望に添った案件は、無料会員登録の後、エージェントから直接ご紹介させてください。

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あなたに代わって、理想的な仕事を探してきます。