Unityのリモートワーク案件

Unityのリモートワーク案件は73件を一般公開しています。
Unityの案件は、Remoguにお任せください。Unityは重要なスキルであり、Unityを扱う案件においては高いスキルの技術者が求められる傾向にあります。Web公開されている案件が少ない場合でも、非公開案件を含めるとご希望条件にあう案件が見つかるかもしれません。Unityの開発経験を活かしたい方、Unityの案件をお探しの方は、Remoguのサービスにご登録いただき、担当のエージェントにお問い合わせください。

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開発経験

報酬
働き方
社名
73件中 1件〜10件を表示中
  • 【Unity・C#/稼働時間融通きく/週3~OK】世界8,000万DL突破!ハイパーカジュアルゲームの開発支援業務 の案件
    • ~ 800,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    副業OK
    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ
    業務内容
    今回はハイパーカジュアルゲームの開発支援業務に携わっていただきます。

    基本的に1名で作業を進めていただきます。
    初めのうちは、2週間ほど既存のアプリを試していただいております。
    平日に週3日程度の定例があり、それ以降は稼働時間帯の指定はありません。

    【働き方】
    平日に週3日程度の定例があり、それ以降は稼働時間帯の指定はありません。

    【開発環境】
    ・言語:C#
    ・ゲームエンジン:Unity
    ・コミュニケーションツール:Discord、Gather
    求めるスキル
    【必須スキル】
    ・Unityを用いて一人でゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験(仕事/趣味問いません!)
    ・C#での開発経験 (1年以上)

    【あると望ましいスキル・経験】
    ・ハイパーカジュアルゲームの開発経験もしくはご興味
    ・アプリストアへの公開経験があること
    ・Unity Shaderの開発経験
    ・3Dモデリングの経験
    ・Unityのアニメーションへの深い知識 
    ・HTML,CSSでの開発経験
    ・未経験技術でも自己学習しキャッチアップする能力
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★フルリモート(完全リモート テレワーク・在宅勤務可)
    ★週3日からOK(月70時間以上の稼働が出来ればOK)
    ★業務時間に関して、集まる必要のある定例MTGを除き、自由な時間に就業可能です

  • ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)におけるテクニカルアーティストを募集 の案件
    • ~ 700,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ
    業務内容
    【業務概要】
    コンシューマー・スマホ等におけるシェーダー開発、ツール作成など、テクニカルに纏わるあらゆる案件に携わって頂きます。

    【業務内容】
    ・Unreal Engine/Unity等のゲームエンジンにおけるシェーダー作成
    ・ゲームグラフィック制作における技術業務全般
    ・DCCツールプラグインの制作
    ・アーティストのワークフロー構築・改善
    ・3Dデザイナーとして業務を兼務していただく事もあります。
    ・グラフィック表現手法の調査および提案

    【活躍いただいている方】
    ・新しい技術やトレンドへの探究心、クオリティに対する向上心をお持ちの方
    ・円滑なコミュニケーションがとれる方
    求めるスキル
    【必須スキル】
    ・UnrealEngineの使用経験
    ・ゲームエンジンにおけるシェーダー作成経験

    ※上記いずれかの実務経験が把握できるポートフォリオのご提出必須です。

    【歓迎スキル】
    ・テクニカルアーティスト、あるいはグラフィックエンジニアとしての実務経験
    ・数学・物理が得意な方
    ・英語の読解能力がある方
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★ゲーム開発に携わりたい方にオススメのプロジェクトです!
    ★0から1をつくることにご興味ある方にオススメのプロジェクトとなります!
  • 【Unity/週3日~/フルリモート】リアルタイムアバターサービス開発のシェーダー作成エンジニア の案件
    • ~ 600,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    副業OK
    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ
    業務内容
    【事業内容】
    日本を含む世界18拠点を展開し、主にインターネットゲームやコンテンツサービスを提供しています。
    メインサービスはアバターゲームで、のべ70万人以上のユーザーに利用されています。
    また、当社は障がい者就労継続支援A型・就労移行支援事業も展開し、障がい者が活躍できる「新しい働き方」を創出。
    インターネットを通じた障がい者人財の育成を通じて、「障がいのない明日」を実現していくことを目指しています。

    【募集背景】
    当社は、大きくITの領域、福祉の領域の2つの領域に軸足を置いています。
    3DCGの領域でも、既存のゲーム、新規ゲーム、VR、3D受託制作などを行っております。
    それらのチーム強化、事業拡大のための募集になります。

    【業務内容】
    ・Unity 3Dを使ってリアルタイムアバターサービスを開発
    ・3Dモデルをはじめとしたシェーダー作成
    ・開発管理(オフショア拠点)
    ・開発フローの改善
    ・見積もり・設計・実装・(コードレビュー)
    求めるスキル
    【必須スキル】 ★特注力必須スキルです!
    ★Unityを使った3Dゲームアプリ開発でのシェーダー業務経験1年以上★
    ・ソーシャルゲームにおけるUnity(C#)での開発経験(2年以上)

    【あると望ましいスキル・経験】
    ・MMOの開発経験
    ・グラフィックスパイプラインの知識
    ・オンラインゲームに必要な要件を整理して、
     汎用性の高いアーキテクチャを設計できる能力(ジャンル・ハード不問)をお持ちの方
    ・アバター3Dサービスなどの開発経験がある方
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★フルリモートでご就業いただける案件となっております。
    ★海外(ベトナム)のメンバーとの開発経験が得られます(英語力は不問です)
    ★海外からのご参画も可能でございます。
  • 【Unity/週5日】ARスポーツ分析・メタバースオフィスの開発! の案件
    • ~ 600,000 /月

    ハイブリッド型

    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ
    業務内容
    【企業概要】
    「感覚を共有する」の実現に向けて、多様なサービスを提供している企業様になります。
    ①人間の能力を引き出すための支援ツール(ハードウェア、ソフトウェア、サービスを含む)とAIの企画、研究、設計、開発、製造、販売、ライセンス、 輸出及びサポート
    ②身体動作の伝達装置による体験を提供するサービスに係る事業

    【業務概要】
    「元気度」と「リラックス度」を可視化できるメタバースオフィスの開発・運用。
    「元気度」と「リラックス度」は、FirstVRをふくらはぎに巻いて推定します。
    相手の状況を見て適切なタイミングでコミュニケーションをとったり、管理画面で指定期間内の元気度やリラックス度を確認したりすることができるため、生産性向上や、心理的安全な職場作りに役立ちます。
    求めるスキル
    【必須スキル】
    ・Unity開発の知識、または組み込み開発の経験

    【歓迎スキル】
    ・C#のご経験
    ・Pythonでの開発経験
    ・AR技術に関連するプログラムの開発経験
    ・メタバースに関連するプログラムの開発経験

    【求める人物像】
    ・新しい分野にチャレンジしたいと考えている方
    ・経験がない領域についても積極的に学ぶことが好きな方
    ・リモートメインの環境で成果を発揮しスキルを伸ばしていきたいと思う方
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★情報科学、生理学、認知心理学などの多岐にわたる分野で日々新しい技術を生み出していけます
    ★将来的に自社だけではなく他社様と共に新たなプロジェクトに参加頂くこともございます!
    ★エンジニア組織はまだまだ小規模(正社員4名、業務委託4名)なので、大きな裁量と責任のもとで事業のグロースに挑戦することができるプロジェクトになります。
  • 【ゲームイラスト/週5日】国内30タイトルを誇るマイネットのリズムゲームイラスト制作プロジェクト! の案件
    • ~ 525,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ Webデザイナー/ディレクター
    業務内容
    【案件概要】
    スマートフォン用ゲームのイラスト制作業務をお任せいたします。
    リズム&アドベンチャーゲームでの参画となります。

    【業務内容】
    ・IPタイトルのカードイラスト制作全般をお任せします
    ・作画実務
    ・外注先へのフィードバック業務
    ・カード企画やアートディレクション
    など、カードイラスト全般に広く関わっていただくことができます

    ※ご経験・スキルに応じてお任せする業務を変更いたします
    求めるスキル
    【必須スキル】
    ・ゲームタイトルにおけるイラストレーター経験
    ・美少女系のポートフォリオご提出可能な方
    ※選考にあたって、ポートフォリオのご提出が必須です

    【歓迎スキル】
    ・IPタイトルでの「作画の似せ・寄せ」を伴うイラストのフィードバックや制作実務経験
    ・ゲームアプリ用イラストの指示書制作やイラスト企画の実務経験
    ・アニメーション原画・作画・コンテの実務経験
    ・美少女系のイラストや世界観が好きな方
    ・音楽ゲーム(リズムゲーム)が好きな方
    ・Google関連ツール(スプレッドシート、スライドなど)やChatツールを使用した仕事経験のある方
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ■プランナー、デザイナー、エンジニアが職種の垣根を越え意見を出し合うオープンな企業風土です。
    ■フリーランスの方が多く活躍していらっしゃるので、安心して参画いただけます
    ■運営タイトルの魅力あるキャラクターの創出に企画面から携わることができ、クリエイターのアイディアを存分に反映した価値の高いサービスをユーザーに提供しております。
  • 【フルフレックス/副業参画OK/月40~60時間】新規フィットネスアプリのUnityエンジニア の案件
    • ~ 3,000 /時
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    副業OK
    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ
    業務内容
    【企業概要】
    テクノロジーを駆使することで心身の健康を向上させる身体活動量を取り戻すことをミッションに2023年に設立したスタートアップ企業様です。日常生活において「短時間で」「効率的に」消費者の身体活動をサポートするためのアプリを開発しております。
    【募集背景】
    今年アプリのリリースを控えておりそれの開発業務を担当していただきたいと考えております。
    【業務内容】
    新規フィットネスアプリにおける施策立案、仕様策定、実装、効果検証といった一貫したUnity開発
    ・インタラクティブなUI、AR操作などの機能実装
    ・開発環境整備やパフォーマンス改善
    ・検証(BI/SQLを使用した分析)とその後のプランニング

    【チーム体制】
    エンジニア2名
    【働き方】
    月40~60時間程度ご稼働できる方を探しております。週の初めに稼働できるスケジュールを共有していただければ、フルフレックス環境のため平日夜間や休日に業務を行っていただくことが可能です。
    求めるスキル
    ■ 必須スキル
    ・Unityを使った勤務経験
    ・GitHubを用いたチーム開発経験
    ・月40時間以上勤務可能な方

    ■ 歓迎スキル
    ・機械学習への興味・知見(トラッキング系の知見歓迎)
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★フルリモート/フルフレックスで働ける案件です。
    ★新規プロダクトの開発業務携わることができます。
    ★少人数での開発体制のため裁量をもって働きたい方におすすめです!!
  • 【週3日~/フルリモート】3Dの背景フィールド及びフィールド内のオブジェクトデザインプロジェクト! の案件
    • ~ 600,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    副業OK
    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ Webデザイナー/ディレクター
    業務内容
    【案件概要】
    ・新規スマートフォン用ゲームアプリ(iOS/Android)
    ・Unityで開発
    ・3Dの着せ替えアバターゲーム
     コミュニケーションメインで簡単な協力型のPVEアクションゲームあり
     イメージしやすいのはメタバースやMMO(実際はメタバースではなくゲームアプリでそれに準ずるゲームサイクル)
    ・世界観としては近未来(SFとまではいかないがワープとか反重力とか謎エネルギーで浮いてるとか光ってるなどはあり)
     ※ファンタジーではないです
    求めるスキル
    【必須スキル】 
    ・3Dやメタバースなどのエリアごとのデザインと差し替えオブジェクトのデザイン可能なご経験
    ・テクスチャの変更やオブジェクトの差し替えなどを行いブラッシュアップ可能なご知見

    【歓迎スキル】
    ・MMOの開発経験
    ・グラフィックスパイプラインの知識
    ・オンラインゲームに必要な要件を整理して、
     汎用性の高いアーキテクチャを設計できる能力(ジャンル・ハード不問)をお持ちの方
    ・アバター3Dサービスなどの開発経験がある方
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★フルリモートでご就業いただけるプロジェクトとなっております。
    ★海外(ベトナム)のメンバーとの開発経験が得られます(英語力は不問です)
    ★メタバース関係のご知見を活かせるプロジェクトとなっております。
  • 【ゲームプランナー/週5日】国内30タイトルを誇るマイネットのリズムゲームのプランナー募集! の案件
    • ~ 525,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    職種
    プロジェクトマネージャー Webデザイナー/ディレクター ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ
    業務内容
    【業務概要】
    クライアント企業が運営するスマートフォン用ゲームのプランナー業務をお任せいたします。

    【業務内容】
    ・イベント企画書 / 仕様書作成
    ・機能企画書 / 仕様書作成
    ・お知らせ文章作成
    ・マスタ作成
    求めるスキル
    【必須スキル】
    ・スマートフォンゲームの運営プランナー経験
    ・イベントやキャンペーン運用経験
    ・仕様書作成、マスタ作成経験
    ・Excel、スプレッドシートで基本的な操作が行える方

    【歓迎スキル】
    ・イベント運用経験
    ・ゲームレベルデザイン経験
    ・ガチャマスタ作成経験
    ・Excel、スプレッドシートが得意でロジカルな考え方ができる方
    ・数値に強く、統計的な把握、分析が得意な方
    ・分析結果から施策の改善に繋げられる方
    ・業務の効率化、最適化を主体的に進められる方
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ■プランナー、デザイナー、エンジニアが職種の垣根を越え意見を出し合うオープンな企業風土です。
    ■フリーランスの方が多く活躍していらっしゃるので、安心して参画いただけます
    ■運営タイトルの魅力あるキャラクターの創出に企画面から携わることができ、クリエイターのアイディアを存分に反映した価値の高いサービスをユーザーに提供しております。
  • 【Unity/週3日~】新規アプリゲームの開発業務を行うゲームサーバーサイドエンジニア募集! の案件
    • ~ 800,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    副業OK
    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ サーバーサイドエンジニア
    業務内容
    【案件概要】
    新規アプリゲームの開発業務に携わっていただきます。

    【業務概要】
    ・Unityを使用した新規アプリゲームの開発(iOS/Android)
    ・開発状況を理解したうえでの最適化や効率的な改善案の提案/実行
    ・インフラチームとの連携
    ・ベトナム人開発者との連携、指示(英語、ベトナム語の能力は不要)

    【期待する役割】
    インフラとの連携含むサーバーサイドの全体の見直し、改善
    フェーズも進んできているので、現状を把握したうえで無理のない提案、開発
    求めるスキル
    【必要スキル】
    ・サーバーサイドでのゲーム開発経験5年以上
    ・サーバーサイドの全体設計の知見
    ・Unityを使ったゲームの開発経験
    ・マスタの全体設計

    【歓迎スキル】
    ・リーダークラスの業務経験3年以上
    ・MMOの開発経験
    ・Node.jsを使ったリアルタイムのゲームの開発経験
    ・英語またはベトナム語
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★フルリモート(完全リモート テレワーク・在宅勤務可)環境のプロジェクトになります。
    ★週4日からご参画できるプロジェクトとなります。
    ★横断的に業務を行いたい方にオススメのプロジェクトとなります。
  • 募集終了 【Unity/Maya/Photoshop 】ゲームグラフィック制作支援業務 の案件
    • ~ 650,000 /月
    • 東京都

    フルリモート ハイブリッド型

    職種
    ゲームプログラマ/ゲームエンジンプログラマ
    業務内容
    既存ゲームタイトルのゲームグラフィックス制作を担当頂きます。

    【主な業務内容】
    ・開発環境やワークフローの構築、改善
    ・DCCツールのプラグイン作成
    ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
    ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
    ・グラフィック仕様の検証と素材作成
    ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
    求めるスキル
    【必須条件】
    ・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
    ・Unityでのゲーム制作経験

    【歓迎条件】
    ・チーム開発でのアセットに関わる全体設計、マネージメントの経験
    ・Unityでのゲーム制作経験
    ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
    ・Maya でのリギングツールの開発経験
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ・ゲーム業界を牽引する大手企業のグループ会社にて、開発経験が積めます。
    ・リモートワーク(在宅勤務・テレワーク)を活用することができます。
    以下の方におすすめの案件です。
    ・ゲーム全般が好きな方
    ・より良いグラフィックを実現するための技術力を高めていきたい方
    ・新しいツール/技術の習得や情報収集に熱心な方
    ・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
73件中 1件〜10件を表示中

ここに掲載されている案件はごく一部です。
Remoguで扱う案件の約80%
非公開案件(Web公開NG)です。

80%が非公開案件
非公開の理由
Remoguが扱う案件の多くは、秘匿性の高いプロジェクト、開発案件です。
案件情報を介して企業の機密情報が競合企業に流出しないよう、情報の扱いに注意が必要と指導されている案件が多くを占めます。
Remoguサイトで検索できる案件は、ご紹介可能な案件のごく一部の事例として参考にしていただき、
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