Salesforce×時給2000円以上の案件一覧

案件を探す
募集職種
選択
×

募集職種

開発経験
選択
×

開発経験

報酬
働き方
社名
3件中 1件〜3件を表示中
  • 【Salesforce/フルリモート/週5日】毎月の請求業務を80%削減するクラウドサービスにおけるSalesforce開発業務 の案件
    • ~ 520,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    職種
    サーバーサイドエンジニア
    業務内容
    <会社概要>
    Fintech領域で「企業とおかねをつなぐ」をコンセプトに事業を展開。
    現在は、創業時から続いている継続課金システム、2請求管理サービスの二本柱で、
    サブスクリプション事業者を中心とした顧客の売上向上・経理業務のDX化推進を支援しています。

    <案件概要>
    請求管理システムのSalesforceを用いた開発業務を行っていただきます。

    ■主な業務内容
    ・Salesforce AppExchange と連携させるアプリケーション開発
    ・運用保守(問い合わせ調査、不具合修正等)
    ・技術課題に対する優先度の判断
    ・新規技術の選定に伴う検証や導入
    ・開発プロセスの改善
    求めるスキル
    【必須スキル】
    ・Salesforceアプリケーション開発経験:3年以上

    【歓迎スキル】
    ・Webアプリケーション開発経験
    ・Salesforce を取り扱う SIer、導入ベンダーでのプロジェクト管理経験
    ・Salesforce 社の SalesforceCRM管理者・コンサルタント関連資格、または開発者・アーキテクト関連資格をお持ちの方
    ・アジャイル開発の経験
    ・各種 SaaS/ERP の導入の経験
    ・会計システムを提供する開発組織での経験
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★フルリモート案件です!
    ★2021年に上場した急成長企業のプロダクトに関われます!
    ★長期的な稼働希望の方歓迎します!
  • 【0.5人月以上・ServiceNow・フルリモート】大手顧客向けのプリセールス補佐&QA対応業務 の案件
    • ~ 850,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    副業OK
    職種
    サーバーサイドエンジニア
    業務内容
    ServiceNowを利用している大手顧客向けのプリセールス並びにQA対応を行っています。
    プロジェクトの拡大に向けて増員を検討しています。

    プリセールスの補佐的な役割として提案資料の作成やQA対応を担っていただける方を募集します。
    QA対応や資料作成をするにあたってServiceNow開発経験のある方を募集します。
    求めるスキル
    ■必須条件
    ・ServiceNowを用いた開発経験3年程度
    ・システム開発における実務経験
    ・業務指示の理解、報告・連絡・相談が可能な方 
    ・(外国籍の場合)日本語でのコミュニケーションがビジネスレベルで可能なこと
    ※日本語検定N1レベル以上かつ会話力重視

    ■歓迎条件
    ・Servicenowの導入に携わった経験
    ・Servicenowの導入提案、プロジェクトマネジメント経験
    ・上流工程の対応経験
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★フルリモート(完全リモート テレワーク・在宅勤務可)
    ★現在ServiceNowの需要が多く、プロジェクト満了後も別プロジェクトへの継続参画の可能性がございます。
    ★0.5人月以上
  • 【0.5人月/スポット募集!】CRM Analyticsダッシュボード運用整理・コンサルティング の案件
    • ~ 600,000 /月

    ハイブリッド型

    副業OK
    職種
    データサイエンティスト
    業務内容
    【企業概要】
    当クライアントは、クラウド活用を支援する専門企業です。Salesforceを中心に、導入後の定着化や運用改善、カスタマーサクセスを強みとし、企業のDX推進をサポートしています。顧客の課題に合わせた最適なソリューション提案から、設定・カスタマイズ、利用促進まで一貫して対応。資格保有者多数、豊富な実績を活かし、中小企業から大手企業まで幅広く支援しています。クラウドを活用した業務効率化や顧客体験向上に興味がある方にとって、成長できる環境が整っています。

    【案件・業務概要】
    ・CRM Analyticsのダッシュボード・レポート運用整理
    ・作成済みダッシュボードの運用方針見直し・改善提案
    ・顧客・現場担当者へのアドバイス・コンサルティング
    ・1から作るのではなく、既存の運用整理・方針提案が中心

    【備考】
    ■働き方
    フルリモート
    ■プロジェクト期間
    2026年1月~(最長で3月まで)
    求めるスキル
    ≪必須≫
    CRM Analytics(旧Tableau CRM)運用・管理経験
    ダッシュボード・レポートの運用整理経験
    コンサルティング・方針提案経験

    ≪歓迎≫
    Salesforce環境での運用経験
    顧客への運用改善アドバイス経験
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★クライアント企業と長いお付き合いのあるエンド企業にて、プロパー体制の中でご支援いただけるポジションです!
    ★在宅勤務可能な案件となっております。
3件中 1件〜3件を表示中

ここに掲載されている案件はごく一部です。
Remoguで扱う案件の約80%
非公開案件(Web公開NG)です。

80%が非公開案件
非公開の理由
Remoguが扱う案件の多くは、秘匿性の高いプロジェクト、開発案件です。
案件情報を介して企業の機密情報が競合企業に流出しないよう、情報の扱いに注意が必要と指導されている案件が多くを占めます。
Remoguサイトで検索できる案件は、ご紹介可能な案件のごく一部の事例として参考にしていただき、
あなたのご希望に添った案件は、無料会員登録の後、エージェントから直接ご紹介させてください。

希望する案件が無い場合、「エージェントにオーダー」してください。

エージェントがあなたの営業代行として、希望する条件のポジションを探してきます。

早めのエントリーで
理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

時間に余裕を持って、
早期にエージェントへ希望条件を伝えましょう。
あなたに代わって、理想的な仕事を探してきます。