プロジェクトリーダー×時給5000円以上の案件一覧

案件を探す
募集職種
選択
×

募集職種

開発経験
選択
×

開発経験

報酬
働き方
社名
8件中 1件〜8件を表示中
  • 【将来的な正社員転換◎/PL/週3日~】不動産向け受託開発におけるPL募集! の案件
    • ~ 710,000 /月

    ハイブリッド型

    副業OK
    職種
    プロジェクトリーダー
    業務内容
    ■会社事業内容
    不動産価値分析AIクラウドサービスの提供。
    不動産投資の将来を予測するツールの展開。
    不動産市場調査ツールの開発。
    データからオフィスマーケットを可視化するツールの提供。
    不動産投資に関わる情報を発信するオウンドメディアの運営。

    ■業務内容
    【仕事内容】
    本ポジションは、「システム開発部」所属のプロジェクトリーダーとして、クライアント案件のシステム開発プロジェクトを推進していただくポジションです。クライアント企業のDX推進の支援部門である「DXコンサルティング事業部」と連携し、プロジェクト関係者から要望をヒアリング、システム要件に落とし込み、開発パートナー企業と協力してシステム導入を進めます。例えば、以下のようなプロジェクトがあります。

    ▼プロジェクトの例
    ・不動産会社の集客サイトサイトへのSaaSの導入
    ・パッケージサービスのカスタマイズ導入
    ・住宅ローン取扱金融機関向けのAPI開発( 社保有データを活用して新規開発)
    これらプロジェクトの進行管理、連絡調整、システム設計、ドキュメント作成が主な仕事内容です。


    また正社員前提としたジョインをできる方を探しています。
    求めるスキル
    ■必須スキル
    ・システム開発のプロジェクトにおける開発経験
    ・SaaSプロダクトの設計・開発・運用経験
    ・フロントエンド・バックエンド・インフラいづれかの開発経験2年以上
    ・クライアント向けシステム開発の要件定義、設計、開発、運用保守の経験

    ■歓迎スキル
    ・PM/PL経験
    ・プロジェクト管理能力
    ・開発プロジェクトの進捗・品質管理(PM or PMO業務)
    ・プロジェクト管理ツール
    ・不動産業界の知識
    ・セキュリティと法規制への対応
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ・SIerにて経験を積まれた方にはマッチする案件かと思います。
    ・特にPMやPLを経験されていた方、PoC業務の経験がある方にはお勧めの案件です。
    ・マネジメントの経験はなくとも、顧客折衝や要件定義等のフェーズに携わっていた方も対応可能です。
  • 【ディレクター・アジャイル】大手メディアプラットフォーム-PM- TVアプリ(開発ディレクター) の案件
    • ~ 950,000 /月

    ハイブリッド型

    職種
    プロジェクトリーダー
    業務内容
    【案件概要】
    大手メディアプラットフォームにおいて、BtoCサービスを成長させるプロジェクトマネージャーを募集します。クライアントは、国内最大級のテレビ番組配信プラットフォームとして、更なる成長を目指しています。
    本ポジションでは、5年以上のプロダクトマネジメント経験を活かし、アジャイル開発を実践しながら、モバイルアプリとWebの両面からのプロジェクト進行を推進していただきます。動画プラットフォームの運営経験や、データ分析に基づいた改善経験が重要となります。

    【想定業務内容】
    プロダクト戦略の立案・実行、KPI設定と効果測定、新機能の企画・開発、既存機能の改善などを担当します。
    アジャイル開発チームを率い、エンジニア、デザイナーと連携しながら、ユーザーにとって価値のあるプロダクトを創り上げることが求められます。データ分析に基づき、プロダクトの課題を発見し、仮説検証を通じて継続的な改善を推進します。チームマネジメント経験を活かし、メンバーの育成や組織全体のパフォーマンス向上にも貢献いただきます。

    - 要件定義と進捗管理
    - 要件定義からGitHubでの課題管理、進捗管理までを担当していただきます。
    - APIインターフェース調整
    - 機能実現のために必要なAPIについて、バックエンドエンジニアと調整をいただきます。
    - デザイン・UI/UXディレクション
    - アプリの機能デザインやUI/UXを管理し、ユーザー視点を持って改善提案や意見を発信していただきます。
    - 受け入れテストとマーケット公開
    - 外部ベンダーや社内エンジニアが開発したアプリが意図通りに動作するかを見極め、受け入れテストからアプリマーケット公開までの一連のデリバリー(市場投入)を担っていただきます。
    - 他メンバー・周辺部署との連携
    - 他のメンバーや周辺部署と相談・連携しながら、アプリの仕様決定や改善提案、バグの優先順位付けなど、幅広く業務を推進していただきたいです。
    - 品質改善への貢献
    - 不具合分析に基づき、要件の認識ズレによる実装ミス(プロセスの問題)を減らすため、プロセス改善を含む組織全体の品質向上活動に貢献して欲しいです。
    - 既存メンバーの能力向上牽引
    - 一部既存「修行中メンバー」の能力底上げを牽引し、高い水準の行動を示すことを期待します。
    求めるスキル
    【必須スキル】
    - BtoCサービスでのプロダクトマネージャーもしくはテクニカルディレクターとしての経験5年以上
    - アジャイル/スクラム開発経験
    - モバイルアプリならびにWeb開発プロセスの両方に精通していること
    - プロダクトの機能およびコンフィギュレーションのテストを実施するためにプロダクト分析を活用する能力
    - クライアントオフィス(東京都心部 新橋)に週1回程度出社

    【あると望ましいスキル・経験】
    - ライブ配信サービス、動画プラットフォームなどを運営する企業での就業経験
    - 予算、クオリティ、スケジュール管理などのプロジェクトマネジメントの経験
    - サービス開発、サービスのグロース経験
    - チームマネジメント経験
    - エンジニアとしての経験
    - データ分析スキル
    - データベーススペシャリスト/AWS関連の資格をお持ちの方
    - 社外ベンダーや多様なステークホルダーとの調整経験
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    プロダクトマネジャー/ディレクターの経験を活かせるポジションです。具体的な開発経験よりもデータを分析し必要な開発イシューを導き出し、プロダクトをより良いものへリードするという仕事。ご自身の工夫が成果にダイレクトにつながるお仕事であり、経歴に箔がつくこと間違いないです。
    アジャイル開発チームをリードし、プロダクトを世の中に出していく経験を積むことができます。
  • 大手メディアプラットフォーム-PM- モバイルアプリ/開発ディレクター の案件
    • ~ 950,000 /月

    ハイブリッド型

    職種
    プロジェクトリーダー
    業務内容
    【案件概要】
    大手メディアプラットフォームにおいて、BtoCサービスを成長させるプロジェクトマネージャーを募集します。クライアントは、国内最大級のテレビ番組配信プラットフォームとして、更なる成長を目指しています。本ポジションでは、5年以上のプロダクトマネジメント経験を活かし、アジャイル開発を実践しながら、モバイルアプリとWebの両面からのプロジェクト進行を推進していただきます。動画プラットフォームの運営経験や、データ分析に基づいた改善経験が重要となります。

    【想定業務内容】
    プロダクト戦略の立案・実行、KPI設定と効果測定、新機能の企画・開発、既存機能の改善などを担当します。アジャイル開発チームを率い、エンジニア、デザイナーと連携しながら、ユーザーにとって価値のあるプロダクトを創り上げることが求められます。データ分析に基づき、プロダクトの課題を発見し、仮説検証を通じて継続的な改善を推進します。チームマネジメント経験を活かし、メンバーの育成や組織全体のパフォーマンス向上にも貢献いただきます。

    - 要件定義と進捗管理
    - 要件定義からGitHubでの課題管理、進捗管理までを担当していただきます。
    - APIインターフェース調整
    - 機能実現のために必要なAPIについて、バックエンドエンジニアと調整をいただきます。
    - デザイン・UI/UXディレクション
    - アプリの機能デザインやUI/UXを管理し、ユーザー視点を持って改善提案や意見を発信していただきます。
    - 受け入れテストとマーケット公開
    - 外部ベンダーや社内エンジニアが開発したアプリが意図通りに動作するかを見極め、受け入れテストからアプリマーケット公開までの一連のデリバリー(市場投入)を担っていただきます。
    - 他メンバー・周辺部署との連携
    - 他のメンバーや周辺部署と相談・連携しながら、アプリの仕様決定や改善提案、バグの優先順位付けなど、幅広く業務を推進していただきたいです。
    - 品質改善への貢献
    - 不具合分析に基づき、要件の認識ズレによる実装ミス(プロセスの問題)を減らすため、プロセス改善を含む組織全体の品質向上活動に貢献して欲しいです。
    - 既存メンバーの能力向上牽引
    - 一部既存「修行中メンバー」の能力底上げを牽引し、高い水準の行動を示すことを期待します。
    求めるスキル
    【必須要件】
    - BtoCサービスでのプロダクトマネージャーもしくはテクニカルディレクターとしての経験5年以上
    - アジャイル/スクラム開発経験
    - モバイルアプリならびにWeb開発プロセスの両方に精通していること
    - プロダクトの機能およびコンフィギュレーションのテストを実施するためにプロダクト分析を活用する能力
    - クライアントオフィス(東京都心部 新橋)に週1回程度出社
    - Android、iOS、Webアプリの開発ディレクション経験
    - 要件定義からGitHubでの課題管理、進捗管理の経験
    - APIのインターフェース調整能力
    - 受け入れテストからアプリマーケット公開までの一連の流れの理解

    【尚可要件】
    - ライブ配信サービス、動画プラットフォームなどを運営する企業での就業経験
    - 予算、クオリティ、スケジュール管理などのプロジェクトマネジメントの経験
    - サービス開発、サービスのグロース経験
    - チームマネジメント経験
    - エンジニアとしての経験
    - データ分析スキル
    - データベーススペシャリスト/AWS関連の資格をお持ちの方
    - デザインやUI/UXディレクション能力
    - Charlesソフトやブラウザのデベロッパーツールを使って、アプリのHTTP通信の中身をチェックできる
    - 動画再生、ストリーミング、広告再生、各種計測に関する知識・経験
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    国内有数のメディアプラットフォームの構築に関わる。大規模メディアのプロジェクトマネジャー経験を手に入れることができる。
    最新の技術を駆使してアジャイル開発チームを動かしていく醍醐味が味わえる案件です。
  • 【ERP導入】Grandit ERP導入PM・PL候補|業務改善・システム導入支援! の案件
    • ~ 800,000 /月

    シフト(移行)型 ハイブリッド型

    職種
    プロジェクトリーダー
    業務内容
    【業務概要】
    ERP導入プロジェクトにおける上流工程を担当していただきます。
    大手・中堅企業向けERP導入の要件定義からデータ移行計画まで、一貫してリードあるいはスタッフとして参画する役割をお任せします。(Grandit製品の導入の実行)
    Grandit機能と顧客要件をもとにFIT/GAPや追加開発内容の検討をしていただきます。

    具体的な業務内容は以下のとおりです。
    ・要件定義:AsIs調査、ToBe策定、FIT/GAP分析
    ・設計:アドオン・カスタマイズの基本設計
    ・データ移行:計画策定、設計
    ・テスト:テスト計画、テスト実務
    ・導入:リリース対応、キーユーザトレーニング、アフターフォロー

    【働き方】
    客先出社とのハイブリッド
    求めるスキル
    【必須条件】
    ・ERP導入プロジェクトの実務経験(要件定義・設計フェーズを含む、リードまたはスタッフとしての経験)
    ※ GRANDITの導入経験
    ※ SMILE、OBIC7、GLOVIAなどの国産ERPあるいはSAP、Oracle Cloud ERPなど主要ERPは歓迎
    ・販売、調達、在庫、債権、債務、会計領域の業務知識
    ・財務会計の知識
    ※ 全般または一部。特に上流業務である販売、調達を重視。
    ・ERPシステムについて技術的知見
    ※ ソースコード内調査、SQLでのデータ調査ができるレベル

    【歓迎条件】
    ・業務システム導入における開発者・技術者としての経験(プログラミング経験)
    ・総合コンサル、大手SIer、ERPベンダーでの勤務経験
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    1. 上流工程のスキル習得・強化
    要件定義、FIT/GAP分析、基本設計など、ERP導入の最も重要なフェーズに関われるPJです!
    2. Grandit製品の専門知識の習得
    国産ERPとして注目されるGranditの機能・構成・カスタマイズ方法を実務で習得が可能です。
    他ERP(SAP、Oracleなど)との比較優位性や導入ノウハウも身につきます!
    3. キャリアの幅が広がる
    ERP導入経験はITコンサルタント、業務改善コンサル、PMなどへのキャリア展開がより広がります!
  • 【即日開始!週5日/コスト削減・安定化/リードエンジニア】ベンチャー支援に強いスタートアップスタジオ!アーキテクチャの改善や技術課題の解決に対応するエンジニア募集! の案件
    • ~ 950,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    職種
    プロジェクトリーダー
    業務内容
    【仕事概要】
    ベンチャースタートアップ支援に強い開発会社です。主にベンチャー/スタートアップ企業のCTOやスタッフエンジニアと向き合い、アーキテクチャの改善や技術課題の解決を担うエンジニアを募集しています。

    ■特徴
    ①業界最前線の技術課題を扱います
    多くのベンチャースタートアップと繋がっております。
    経営層やCTOから直接相談を頂くことも多く、原則直請けで(プライムベンダーとして)案件に携わっております。

    ②多様な問題解決経験を積むことができます
    クライアント業種はD2C、アプリ、WEBサービス、メディア、医療機関システムの開発など多種多様です。
    また、事業ごとにビジネスモデルやフェーズが異なり、クライアントのニーズも様々です。

    ③成果が見えやすいお仕事です
    速度改善やコスト最適化など成果が見えやすい仕事が多いです。
    例えばコスト削減では、成功報酬制、すなわち削減できた金額から報酬を頂くような座組で提案をしています。

    ---- 参考サービス ----
    某インフラコスト削減サービス
    成功報酬制の最大の特徴は、稼働時間ではなくインフラコストの削減額にコミットするビジネスモデルであることです。
    何時間働いたかではなく、自ら得た知識や経験が即座に売上向上に現れます。
    クライアントも多くのコスト削減を望んでいるため、「新しい提案は嬉しいが、予算がないから断ります」という反応にもなりづらく、真の意味での伴走が可能です。

    ■業務タスク
    ・顧客のインフラ環境を診断し、コスト削減や安定化のための提案を行い実装作業を行います。
    ・クライアントワークではありますが、クライアントへの出向や先方オフィスへの出勤は原則ありません。

    ---- 業務の流れの具体例 ----
    ・ヒアリングや開発環境の読み込みを通じて先方の課題を想定する
    ・想定した課題に対する解決策や予算を策定する
    ・クライアントCTOや決裁者に提案しながら、提案内容を改善する 
    ・最適化のための作業や検証を実施する

    ■案件事例
    どちらもインフラレイヤーだけでなく、開発生産性や売上向上に関わるアプリケーションレイヤーの改修をご相談頂いた事例です。
    このように、コストの相談から始まった関係が、アプリケーションの領域にまで発展するというケースが多々あります。
    同等のミッションを事業会社でメンバーからジョインして経験できるようになるにはかなりの時間を要するはずです。
    バックエンド開発の経験もお持ちであれば、このような立ち回りをして頂くのがよりエキサイティングなのではないかと思います。

    ---- その他の案件例 ----
    ・Lambdaに手を入れてログ出力量を低減しコストを最適化
    ・Cloudflare導入によって通信費を削減しコストを最適化
    ・HerokuからAWSに移行する中で、コンテナ化、CI/CD構築、バッチサーバをLambdaとEventBridgeで行う、等

    【その他】
    稼働工数:週5日
    稼働時間:8時間/1日程度、平日日中帯での稼働 ※柔軟に調整可能
    働き方:基本フルリモート
    求めるスキル
    【必須スキル】
    ・パブリッククラウドの構築・運用経験
    ・Webアプリケーションの開発・運用経験

    【歓迎スキル】
    幅広い案件に関わるため、以下のようなスキル、または関連のあるスキルを学んだことがある方を歓迎します。
    ・IaC(Terraform、CDK、Cloudformation等)の構築経験
    ・ソースコードのリファクタリング経験
    ・速度改善やスループットの拡大を施した経験
    ・クラウド、インフラコストの最適化スキル
    ・リアーキテクチャリングの経験
    ・言語やライブラリ、ミドルウェアのバージョンアップ経験
    ・ソフトウェアエンジニアとして3年以上の経験

    【求める人材像】
    ・ベンチャースタートアップの開発に興味がある方
    ・業界最先端の技術スタックを活用して幅広く経験を積んでいきたい方
    ・成果が見えやすいお仕事がしたい方
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★プロジェクトを推進する経験を積むことができるプロジェクトになります。エンジニアでありながら主体的にプロジェクトを動かすような経験を積むことができます。問題解決を任される立場として、期間内で一定成果を出すことが求められるので、通常の受託エンジニアと比較してプロジェクトマネジメントの経験をより多く積むことができます。
    ★業界最前線の技術課題を取り扱うことができます。経営層やCTOから直接相談を頂くことが多い現場です。
    ★成果が見えやすいプロジェクトになります。速度改善やコスト最適化など成果が見えやすい仕事が多いです。
  • 【フルリモ!/週5日】グローバル拠点を有する大手受託企業の採用管理システムのエンハンス開発におけるSE募集! の案件
    • ~ 850,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    職種
    プロジェクトリーダー
    業務内容
    ■募集背景
    採用管理システムのエンハンス開発に伴い、新規AI機能(OpenAI API利用)やその他機能の追加開発を予定しています。要件定義から設計、技術調査、クライアントMTG対応、オフショアチームとの連携まで幅広く対応いただける方を募集します。

    ■ご担当業務
    要件定義
    設計、資料作成
    技術調査(外部API含む)
    各種MTG参加(クライアント含む)
    ベトナム開発チームとの連携(MTG含む)

    ■プロジェクト進捗状況
    既存システムのエンハンス開発フェーズに入り、新規AI機能や追加機能の要件定義・設計を進行中。

    メインPM:1名
    サブPM:1名
    UI/UX:2名
    SA:2名
    FE Lead:1名
    BE Lead:1名
    VNチーム:20名程度
    求めるスキル
    ■必須スキル
    ・クライアントワークおよび要件定義のご経験 3年以上
    ・技術調査のご経験 2年以上
    ・Webシステム開発の基本設計、詳細設計のご経験(DB, BE, FE, API などに対する理解) 5年以上
    ・Open AI API の利用経験、プロンプト作成スキル
    ・スクラム開発のご経験

    ■歓迎スキル
    オフショア開発経験
    プログラミングスキル
    都内クライアント先への訪問対応可能な方
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    🌟最新AI技術に携われる環境
    OpenAI APIを活用した新規機能開発に直接関わることができ、AI分野のスキルアップ!

    🌟グローバルな開発体制での経験が詰める
    ベトナムのオフショアチームとの連携を通じて、国際的なプロジェクトマネジメントやコミュニケーションスキルを磨けます。

    🌟柔軟な働き方(基本フルリモート)
    基本フルリモート勤務で、ワークライフバランスを保ちながら高難度の案件に挑戦できます。
  • 【PdM・0.5人月・フルリモ】アルムナイSaaSのプロダクトマネージャー|CFOの右腕ポジション募集! の案件
    • ~ 812,500 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    副業OK
    職種
    プロジェクトリーダー
    業務内容
    ■業務内容(プロダクト名マスク済み)
    多様なステークホルダー(CEO、エンジニア、デザイナー、コンサル・CS、セールス、マーケティングなど)と連携し、企業と退職者をつなぐアルムナイ特化型SaaSのプロダクトマネジメントをリード。
    事業計画や戦略策定などの上流工程から機能改善まで、幅広く主体的に遂行。

    ■主な業務
    アルムナイ専門サービスのプロダクトマネジメント
    中長期ビジョン・戦略策定
    KGI・KPI設定と達成に向けた取り組みの推進
    ユーザー調査、ログ・データ解析による企画立案・仮説検証
    プロダクト開発管理(要件定義、仕様決定、開発スケジュール策定・進捗管理)
    プロダクト分析(KPIレポート作成、ユーザーヒアリング、ログ分析)

    ■特徴
    ★大企業向けSaaSプロダクト
    ★B2B要素(管理画面CRM)+B2C要素(ユーザーSNS)
    ★Webサービスとネイティブアプリ両方に携わる
    ★海外拠点(フィリピン)のエンジニアと協働
    求めるスキル
    【必須スキル】
    ・自社サービスの立ち上げからグロースまで経験してきた経験
    ・システムの企画・要件定義・基本設計などの上流工程の実務経験
    ・プロジェクトマネジメントの経験
    ・エンジニアリングへの理解
    ・プロダクトのあるべき姿を定義し、関連チームとコミュニケーションしながら実現までもっていく推進力

    【あると望ましいスキル・経験】
    ・アジャイル開発・スクラム経験
    ・WEBサービス またはスマートフォンアプリのUI/UX設計経験
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★多様なステークホルダーとの連携
    CEOからエンジニア、デザイナー、セールス、マーケまで幅広い関係者と協働。
    経営視点+現場視点の両方を経験できる環境。

    ★上流から下流まで一貫したプロダクト責任
    事業計画・戦略策定から機能改善まで、裁量が大きく、意思決定に深く関われる。
    単なる開発管理ではなく、ビジョン策定やKPI設計など経営寄りの業務も含む。

    ★ SaaS × アルムナイという成長領域
    企業と退職者をつなぐアルムナイ市場は、日本ではまだ新しいが海外では急成長中。
    先進的な領域でプロダクトをリードできる希少なポジション。
  • 【1月開始!PM募集/フルリモート&フルフレックス】Shopifyのサイト構築や売上向上支援を行う企業においてのPM募集! の案件
    • ~ 850,000 /月
    • 全国(フルリモートのため)

    フルリモート

    職種
    プロジェクトリーダー
    業務内容
    【企業概要】
    Shopifyのサイト構築や売上向上支援を行う企業様になります。
    Shopifyに特化した広告集客のクリエイティブ作成から出稿、分析・改善までを一気通貫で提供するサービス、EC活用企業向けのメディア運営も提供しています。SaaS事業とEC環境構築のコンサルティング事業に取り組まれています。

    【業務概要】
    Shopifyを用いたECストアの構築、及び大規模サイトのShopifyへのリプレイス~保守運用をお任せいたします。
    ・RFP等をベースとした提案コンペ対応
    ・PJ体制構築~PJ管理支援
    ・要件定義 / 設計~構築~ショップ様受入テスト~保守運用支援
    ・協力会社との折衝

    上記施策の提案の質向上や実務を実行するために下記を用意しています。
    ・提案施策決定のため、社内のEC経験者との勉強会
    ・業界最大規模の開発チームによる実装体制
    ・内製化されたデザインチーム
    ・豊富な外部協力ベンダーのネットワーク
    ⇒化粧品、健食、日用品、アパレル等幅広い業種へEC構築を軸に支援します。
    ※詳細はご面談時にご説明いただきます。

    【業務内容の比重】
    ・要件整理~対応方針検討:30%
    ・開発チームによる作業進捗 / 課題管理:40%
    ・設定や実装作業:10%
    ・品質管理業務:20%

    【期待されるミッション・目標 】
    ・期待値を裏切らないコミュニケーションと提案
    ・長くお取り組みが続く信頼関係の構築
    ・PJの要件定義、及び進捗状況の可視化 / 詳細状況理解
    ・ECのことなら、Shopifyのことならハックルベリーと思っていただけるクオリティでの納品
    ・協力会社と円滑に進行しクライアントへのデリバリーを行う
    ・他事業部商材のクロスセル(ハックルベリーアプリ導入ならびにコンサル及び店長伴走支援契約継続)

    【組織との関わり方】
    ・セールスチームにて受注したものをインプット
    ・クライアントへのヒアリング(キックオフ)
    ・セールス/開発チーム/制作デザイナーと連携し納品
    ・SaaSプロダクトチームとの連携
    ・協力会社との連携
    ※原則はクライアントとの関わり比重が大きいです。

    【備考】
    稼働工数:週5日
    開始時期:要相談~長期
    PC:個人PC活用
    求めるスキル
    【必須スキル】
    ・EC業務 / システムの仕組みを網羅的に理解している。
     - システム納品までのプロセスを理解しており、納品までのPJ管理をできる
    ・Googleスライド、スプレッドシート等のG Suiteを使用したドキュメンテーションができる。
    ・提案活動において以下ができる。
     - 要件~対応方針整理
     - 軽微なシステム改修(フロント)の見積作成
     - 社内関係者とのコミュニケーションを踏まえた提案書作成
    ・中小規模のショップ構築において、
     要件定義~リリースまでのプロジェクトマネジメントができる。(初期構築費用1,000万円以下)
    ・業務設計能力がある

    【歓迎スキル】
    ・PM / PMOとしてPJを主体的に推進した経験がある。
    ・クライアントとの折衝経験がある。
    ・複雑な課題の構造を整理し、解決まで導いた経験がある。
    ・スクラッチ開発経験がある。
    ・ECフロントサイトの改修経験がある。(Liquid, Java Script, HTML, CSS等)

    【求める人物像】
    ・自社EC / モールECにてシステム開発におけるプロジェクトマネジメント / ディレクションを担当している方
    ・SIer / コンサルティングファームにてシステム開発におけるプロジェクトマネジメント / ディレクションを担当している方
    ・素直かつ成長意欲がある方
    ・ショップ様責任者と対等なコミュニケーションに優れている方
    ・ 顧客の本質的な課題をヒアリングを通して把握できる方
    ・高い課題解決能力があり、顧客の課題と事業の課題解決に取り組める
    ・顧客の課題に対して提供する価値をプレゼンテーションを通して適切に伝え理解させられる方
    ・商談を自ら主体となってファシリテーションできる
    ・他のチームと適切な情報連携をする会話やドキュメント作成能力がある
    ・社内外のステークホルダーに対して適切なリーダーシップを発揮し、プロジェクトを円滑に進めることができる方
    開発経験
    契約形態
    業務委託(準委任契約)
    契約元
    株式会社LASSIC
    エージェントから
    ★フルリモート/フルフレックスの環境で働けます!
    ★弊社からの参画実績がございます!
    ★メンバーの平均年齢は30代前半で、新規事業のグロースを経験していただけるため、スタートアップでのご経験の厚い方・経験を積まれたい方にマッチいたします!
8件中 1件〜8件を表示中

ここに掲載されている案件はごく一部です。
Remoguで扱う案件の約80%
非公開案件(Web公開NG)です。

80%が非公開案件
非公開の理由
Remoguが扱う案件の多くは、秘匿性の高いプロジェクト、開発案件です。
案件情報を介して企業の機密情報が競合企業に流出しないよう、情報の扱いに注意が必要と指導されている案件が多くを占めます。
Remoguサイトで検索できる案件は、ご紹介可能な案件のごく一部の事例として参考にしていただき、
あなたのご希望に添った案件は、無料会員登録の後、エージェントから直接ご紹介させてください。

希望する案件が無い場合、「エージェントにオーダー」してください。

エージェントがあなたの営業代行として、希望する条件のポジションを探してきます。

早めのエントリーで
理想的な仕事が見つかる可能性アップ!

時間に余裕を持って、
早期にエージェントへ希望条件を伝えましょう。
あなたに代わって、理想的な仕事を探してきます。